WAKWAKホームページを更新しました

6月7日(火) WAKWAKホームページを更新しました

 近畿地方も梅雨入りとの発表があり、傘が離せない季節となりましたね。

 WAKWAKも法人決算が終わって一段落ですが、昨晩は学習支援教室わんぴーすに参加。3年生が昨日からちょうど沖縄修学旅行に出かけたばかりで1・2年生のみでみっちり勉強していました。

 さて、WAKWAKのホームページですが、イベント・会議記録5月26日に開催した決算社員総会・理事会等の報告

 組織概要で決算社員総会で承認いただいた2015年度事業報告、会計決算(貸借対照表・損益計算書・収支計算表)を全文掲載いたしました。いずれもPDFでダウンロードできます。

 また、コミュニティスペース事業で6月26日(日)、7月14日(木)に開催する「おはなカフェ」連続講座の案内も掲載しました。

 あわせて、ボーダレスアート教室わんだーぼっくす新しく加わった講師のご紹介も掲載しました。

 更新したホームページにも是非ご訪問ください!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 法人決算申告... WAKWAK事務局... »