タウンスペースWAKWAK決算社員総会を開催しました

5月26日(火) タウンスペースWAKWAK決算社員総会を開催しました

 WAKWAK決算総会の議案書資料印刷は昨日に終えたのですが、今日は29日(金)に開催する社福つながり後援会・家族会ひだまりの総会議案書の印刷作業でした。

 10時過ぎから家族会ひだまりの役員さんも来られて、3時過ぎには印刷製本も終えました。

 夕方4時半から、第四中学校の先生方との学習支援事業連携会議を開催。

 学校で生きづらさを感じている子どもたちにとって、学習支援教室わんぴーすが拠りどころになっている実態も明らかにされ、一人ひとりの課題に沿った学習支援のありかたについて率直な意見交換が出来ました。

 連携会議を終えて、6時半からWAKWAK運営スタッフ会議、7時から引き続いて理事会を開催し、7時半からタウンスペースWAKWAK決算社員総会を開催しました。

 社員総会では、2014年度事業報告、会計決算報告、監事監査報告がそれぞれ行われ、いずれも承認議決されました。

 ありがとうございました。

 なお、承認決議いただいた事業報告、会計決算については、改めて、タウンスペースWAKWAKのホームページの「組織概要」のページにアップさせていただく予定です。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WAKWAK監事監... 高槻市友功者... »