平安女学院大キャンパスへ

5月7日(月) 平安女学院大キャンパスへ

 GWも明け平常業務に戻りました。

 今日は社福つながりでの業務

 午前中、法人評議員選任解任委員会外部委員の委嘱依頼平安女学院大高槻キャンパスを訪れました。

 正門からはいつもよく見慣れている光景ですが、キャンパス内に足を踏み入れるのは実は初めてです。

 校舎内に足を踏み入れて4号館の教官室にM教授を訪ね、ご依頼要件について快諾いただきました。ありがとうございました。

 評議員選任解任委員就任については5月29日開催の理事会に提案させていただく予定です。

 午後からも引き続き、社福つながりでデスクワーク。

 雨の一日でしたが、つながり後援会・家族会ひだまり合同総会に向けた役員会資料もほぼ仕上がりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GWが終わりました PEANUTS with ... »