そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

炭火ホルモン やみつき食堂@中野 「深夜に激ウマホルモン」

2006-06-03 07:51:38 | 飲み 肉
四文屋@新井薬師」を後にしたyokoさんと私
もう0時前ですね~

でも,
お疲れちゃ~ん!
とは行かないわけで・・・



お疲れちゃ~~ん!
って,こっちのお疲れちゃんがアゲインですがな.

「一杯だけ」という言葉が「結局何杯も飲む」という言葉の暗示であるのと同様に,
「一軒だけ」という言葉が宙をさまよう昨今.
「電車があるうちに」なんてのは,概念さえも消し飛んだ昨今.



だってこのお店,ずっと来たかったんだもの~



なかなかそそる品揃え&値段設定ですからね~~



とりあえずな「キムチ」
まさに「間をもたせる」一品



来ました!
やっぱ焼肉は七輪でしょう!



こんなのも良いですが,
高い肉を食いたいなら,他にも店はいくらでもあろうというもの.
ちゃんと狙い撃ちを予定していた私は,



「テール ¥680」



「シビレ ¥580」



「シマチョウ ¥680」
と少数精鋭をゲチューですがな.
2軒目ですからね~

って,
2軒目に焼肉行くな!って感じですけどね.
「肉祭り」ですからね.
「謝肉祭」ですからね.        ←意味を間違っています.



まずは「テール」でしょう!



物事には「順序」というものがありますからね.

で,これ

「ジュ テ~~~~ム!」
って感じの

「牛  テ~~~~ル!」
なわけですよ!

骨の周りの肉が
う(◎o◎)ま~~~!
なのは「美味しんぼ」も認めるところ.

カジカジして食べるのが,また楽しくて嬉しいじゃあ~りませんか
もう最近は,ノーマルカルビやロースに魅力を感じなくなっている自分がいます.



お次は「シビレ」
幸永」ではめったに食べることのできないレアメニューが,
こんな日付変更線をまたぐような飲み時に食べられるなんて・・・



こんなして



こんなんなってきて



こんなん出ました~~
IN!! IN!! IN!! ですよ!!
う(◎o◎)ま~~~!!!

思わず彦麻呂降りてきてしまいそうになりましたが,
降ろさせません!



そしてトリは「シマチョウ」
幸永」のカンバンメニューの「極みホルモン」との比較ナリ!



はっきり言ってですね,
まったく引けをとらない美味さですよ~

ジュワリとトロリと,
タマラン至福の波が押し寄せる我が口腔.
りっぱな代替になりますよ~
代替なんて失礼かもしれないぐらい美味すぎ!


しかも全体的に「幸永」より安いし.
メニューは豊富だし.
空いていて深夜までやっているし.
なによりも「シビレ」を気軽に食べられるのがステキ.

2軒目で訪れる焼肉って,
がっつかなくてよいからとても良いかも

いろんな話に花をさかせつつ,
気が付くともう1時過ぎ・・・
きゃ~,こりゃマジヤバい~~
ということで,
今度こそホントの「お疲れちゃ~~ん!」

yokoさん,またご一緒しましょうね~
「肉祭り」最高でした~

私の「肉」も再び激しい踊りを見せそうな悪寒・・・

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四文屋@新井薬師 「モツ焼... | TOP | 天五穀@飯田橋 「味玉中華... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2006-06-03 13:19:14
「謝肉祭」意味ちっとも間違ってやいませんヨ。

血湧き肉踊る、酒池肉林、ダラ~、ぼよんぼよん。

脂ってニクい奴ですね、私も普通のモノはもう要らないって位

ヤバ系の虜ですわ。必ずやここらのハシゴコース再訪しましょうね!

そうそう中野近郊の別のヤバ・コースの潜入レポ後日ご期待あれ。





ぐはっ! (あくび)
2006-06-03 23:35:41
や・やられた~~~!もうだめ!

いますぐいきたい衝動と戦いながらキャベツスープすすってます!
Unknown (しゃんちー)
2006-06-04 01:57:41
一杯だけね~、一軒だけね~。

私も何度このフレーズを繰り返した事か(苦笑)



お肉ハシゴコース、とても魅惑的ですね!

生、モツ、焼き、羊、何でもござれですよ。

「謝肉祭オフ」もアリなんでしょうか。

nonchさんのおかげで世界が広がりそうです~。



ある意味、肉欲の世界。(←誤使用)
Unknown (nonch)
2006-06-04 13:03:56
yokoさん



帰れましたか?

いつもよりは「つばき」が飛んでいなかったのでダイジョブかと(笑)

ニクい脂の影響も心なしかマイルドで良かったかなと.

またご一緒しましょうね~
Unknown (nonch)
2006-06-04 13:04:42
あくびさん



キャベツスープのときは・・・

食い系ブログは目の毒かも・・・
Unknown (nonch)
2006-06-04 13:06:10
しゃんちーさん



肉欲私も大好きです  ←誤用?(笑)

いや~

なかなかできない肉はしご.

堪能させていただきました~

相手が女性というのが驚きですよね~
Unknown (みひ)
2006-06-05 19:12:20
きゃあぁーあたくしとしたことがコレらをミスったのですね。泣いても泣ききれん・・・。こんなことなら合コン行くんじゃなかったっす。男より肉!男よりシマチョウ!



そうそう、最近は高級焼肉屋で特上カルビなぞごちになっても、ぜーんぜん有難味感じなくなりました。断然もつ焼きとホッピーですよー。私たちって壊れてるんでしょうか、はは。

Unknown (nonch)
2006-06-06 09:08:27
みひさん



合コンの方が大切ですよ(笑)

肉より男ですよ~

まだそんなこと言う歳じゃなかろうもん!



でもね,

後悔してもいいかも~

ってぐらい楽しく肉三昧でした.



いろいろ行くべき候補がたまっているので,

また是非ご一緒しましょうね~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉