そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

寿福@自由が丘 「タンメン&餃子」

2017-06-03 09:30:17 | ラーメン 目黒区
自由が丘なんていうと
住民はハイそなスイーツを主食として

自由に
それは自由に
ライフを謳歌していながら

もつ焼きって何のこと
ラーメンってムジャキのことだから
なんつてね

軸の次元が違っているなんて
風のウワサで聞きますけど




そんな自由が丘にあって
ヤケに評判のよろしい街中華

ハズした時間帯のはずなのに
カウンターは未だ満席

覗いた店内からの
香ばしい炒なイキフンで
食欲中枢をキョーレツに刺激されながら




ちょ
出前してんのか!!
その余裕あんのか!!




ってことで
とりあえず
おつかれちゃん




ご一緒した某店主も
食う気マンマンに炸裂してますけど




なにやら
五目は夜だけ登場するとのことで
ますます以って悩ませますけど

デフォから出会うか
揚げねぎもそそる水面で
もやしはアンカケじゃなくもイケそうで

タンタンメンは卵のタイプですか
みそってのも香ばしそうで
だったら混じりけのないタンメンかも

ってことで
悩み殺した末の




タンメンと




某店主はデフォラー




イイスね!!
シャキシャキ!!




イイスね!!
ヤリスギてなくて

前評から
もっと手の込んだ
複雑な一杯を想像していたけど




涼しい顔した坊主が
フランス書院を隠し持っているぐらいに
秘めた興奮が見え隠れする一杯




併せた餃子のエッジも




このタンメンならばこそ
際立たせるというもの




っつか
連食するって言ってるのに
炒飯頼んじゃって!!w

って
メンマやチャーシューが
たくさん盛り込まれた
この炒飯ってば

今年のワンツーを争うほどに
衝撃的な美味さでしたね




ラーメンの方も




チャーダレに鶏ガラの
弥勒の入った平和主義




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

このご主人の
立ち振る舞いがあるからこその
隅々までキレっキレ

自由が丘の見方が変わるほどに
つくづくイイ街中華だなぁと


さて
次に来たときはどれにしようか
既に迷い始めているオレがいました

タンタンメンと炒飯かな!!
既にキメ始めているオレがいました


某店主もエラくお気に入りだったようで
コレを選べて
ホントにヨカッタ

そう
ココまでは
ホントにヨカッタ




自由が丘 オフィシャルガイドブック 2016-2017 (旅行ガイド)
昭文社



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂ニューミサ@新潟県上越... | TOP | 一龍庵@池袋 「おつまみコ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区