そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桂花 ふあんてん@新宿 「辛肉麺+キャベツボイル」

2020-08-09 09:30:28 | ラーメン 新宿区
そういえば
緊急事態宣言の折には
コチラももれなく
短縮営業になっていたりして

せっかくその気になったのに!!
なんてフラれたの
思い出していたら




おっと今日はやってんのねと




ひっっっっっさしぶりに
吸い込まれてみちゃおうかと




そうそう
「新メニュー」
ということでよろしいか
気になってなくもなかったかもしれなくない




あのとき
年間60杯もキメてたんですよ
信じられますか 奥さん




太肉一本盛りとか
まーたとんでもにない
ぼったくりメニューがしれっと




そしていつの間にやら
トッピングも100万円均一にしれっと

もう二度と
オレスペシャルとか
ないんだろうなぁ




ということで
辛肉麺&ボイルキャベツ




ほう
コレが150万円の辛肉ねぇ

なんつて
もう全身トゲトゲにしながら
全てに関してヤマアラシのごたる
ワタクシですけど




年に1-2回という適正杯数ならば
許容もされる画ということで




久しぶりだと
ンマイよね




そうそう
毎度の値上げに目くじら立ててないで
そんなのに気付かないぐらいに
レアなイベンティでキメればよいワケで




この辛肉が
なんだかフシギな味付けなんス

なんだろこの香辛料
喉元まで出かかっているのに

太肉やらチャーシューにも
八角なんか使わないお店が
なんだか珍しいことしてくるな
ってのが正直な印象

卓上辣香を鬼振りすると
ブーストした辛味で
橋がかかるように
なんとなくシナジー




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

今日のところは
素直にンマイです

久しぶりのオカゲで
なんだか新鮮です

まーた
価格を忘れてしまうぐらい
思いっきり経った頃合いに
思い立ってみたいと思うワケで











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちえちゃんラーメン@神田 ... | TOP | ラトバレ@新大久保 「Cセッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区