そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

すし清@新潟 古町 お魚あれこれ ですが・・・

2005-10-02 01:58:41 | 飲み 魚
友人や先輩・後輩の情報網を駆使して最終的に決めたお店はココ!
やっぱお寿司は失敗したくないので。
間違いない!という確信のもとで・・・

やっとたどり着いて、いくぞ~~~!
って奥のテーブルに通されそうになるし。どうして???
カウンターのために予約したのにい~~!
正直予約は意味なかった・・・東京から行きます!って気合をこめて予約したのに・・・
カウンターを含め、がらがらの店内で一番端っこに通されそうになりま
した。

オヒオヒ!と思って何とかカウンターを確保してもらうも・・・
そっからタバコがらみでヒトモンチャクありまして・・・

もちろん店側は喫煙者の常連を大切にするのですね・・・
やわらかく「気管支炎なんで」といっても、「じゃあお前が遠くに行け!」という態度をとられてしまいました。
せっかく確保したカウンターも紫煙の中では・・・・
結局我々は元の端っこのテーブル席に落ち着かされるのでした。

結局このお店は常連さんを大切にするお店なんですね。
一見さんの我らは迷惑者扱いですか?



角のピーーンとたったお刺身はうま~~



「のどぐろ」の焼き物
楽しみにしていた一品でした。



名前失念・・・この店で一番うまかった料理なのに・・・
ハラコがトロリとうまかったでつ



最後はやはり寿司。
でも・・・刺身とネタかぶってるな~~

お客を大切にするお店って、ネタを変えてくれたりいろいろ工夫してくれますよね~ 
それをカウンターで相談するのが楽しかったりするのに。

まあ刺身でも美味しいものはお寿司でも美味しいですけどね・・・・

我々は少なくとも大切にはされませんでした。
確かに美味しいお店ですが私は二度と行きません。

これで3人で¥27000
すし屋っていい商売ですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線で飲み@東京→新潟 | TOP | 三吉屋@新潟市西堀 「ラー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 魚