そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

新幹線で飲み@東京→新潟

2005-10-02 01:15:04 | 飲み 自宅 他
時間的な後戻りがありますが・・・
出張の新幹線はある意味ワンダーランド。
ただ寝てるわけにはいきませんがな。

「八重洲地下街」でいろいろ調達して乗り込むのが癖になっています~



とりあえず!



「串カツ」ですがな~



「ローストビーフ」
祭りの始まり



なんかこんなオサレなご飯物。
一緒に行った女性陣はおとなしくしてるのに・・・
一人火が付いている私。



焼酎に移行しているし・・・



これ¥1000て安くないですか?
おつまみセットはなかなかですた~

同僚の女性陣と愚痴話に花を咲かせた2時間弱。
最後に酔っていたのはやはり私だけ・・・
普段話せないことを話し合ういい時間ですな。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からビール@新潟のホテル | TOP | すし清@新潟 古町 お魚あ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り (ebiタロウ)
2005-10-02 12:30:19
ローストビーフやご飯物、めちゃくちゃ美味しそうですね。

ヨダレが出ます。



串カツもいいナ~。



新幹線の中でプチ祭りですね。
返信する
まいど (nonch)
2005-10-02 12:49:02
ebiタロウさん



ども~

この後も祭りは繰り返されるわけですが・・・

blog的な宿題が山のように・・・

忘れないうちに頑張ってみます.
返信する
新幹線=宴会場 (るり)
2005-10-02 13:58:20
こんにちは。うひひ 義祖母が新潟なので年に2-3回は行きます。でも新幹線で行ったのは2回だけ (
返信する
ごめんなさい (るり)
2005-10-02 14:00:59
またやってしまいました。

いつもは車なので、たまに新幹線だとすっかり宴会場と化します。それにしても安いですね。おつまみ。うまそお

帰京するときは新潟の地ビールがお勧めです。ってもう帰ってるか・・・失礼しました。
返信する
Unknown (nonch)
2005-10-02 14:10:03
るりさん

どうも~

お寿司屋で「エチゴビール」飲みましたよ!

コクがあってうま~~~でした.

もう東京に戻ってきていますが,一泊二日と思えない充実ぶりでした.

地方都市の中での新潟のかぶが急上昇しましたよ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他