そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

月てん@お茶の水 洋風飲み料理

2005-10-07 07:44:36 | 飲み その他
「がってん」と読みます.

「杏庵」の後,二次会でこちらに行きました.
昔は「トミー」という名のお店で2・3階で営業していたのですが,いつしか3階部分を縮小.店名も業態も変え心機一転.3階にいた調理のおにーさんも地方へと.
青春のお店が消えてしまって悲しい思いをしたものでした.

しかし,マスターは健在.
おにーさんもいつしか戻ってこられました.
目の前でのキャベツ切りパフォーマンス?を見られなくなったのは残念ですが.
業態を変えても心は一緒です.

私は一次回でヘロヘロ.撮影はK君に託しました.



「ジェロイモ」
昔からのメニューが健在.
ジャンクな青春の味.



「チーズ盛り合わせ」
って一種類ですが(^_^;
真上から撮るところに個性がでますな~



「炒飯」
でしょうか?まったく記憶にありません( ̄∇ ̄)



なんじゃこりゃ~
わけわかめ~



おねーさん撮ってるし~
おねーさんピースとかしてるし(^▽^;)
顔のせた方がよかったですか?

マスターの「ほいよ~~!」という声を聞くとあの当時(10年前)が蘇ります.
妻と付き合いだしたのもこのお店がきっかけだったりして.

たまには来なきゃだめですな.
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏庵@お茶の水 和風飲み料理 | TOP | 桔梗@西新宿 「念写ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他