そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

杏庵@お茶の水 和風飲み料理

2005-10-07 07:42:14 | 飲み その他
昨日は軽い講義をかましてきました.
教えるというより自己満足?
志を近くした同胞の出現を期待します.

そんな学生さん相手に飲みです.
普段はあまり行かない飲み屋.
駅前のちょっとオサレ風情の飲みやビルの一軒.



まあこんな感じの普通の飲み屋の一風景.
普段いかに自分が傾倒したお店に通っているかを再確認.



目に新しいものを探すのは昔からのクセです.
「エイひれの唐揚げ」

うーん.これは美味い.
2次会レベルではこれだけでいいのでは?
マヨに七味というお決まりを打破する目からうろこの一品.

普段話せないことをいろいろ話して有意義な時間.
真のコミュニケーションとるためにはやはりこんな場所が必要ですな.
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖一条流がんこ十二代目@... | TOP | 月てん@お茶の水 洋風飲み料理 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他