そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桔梗@西新宿 「念写ラーメン」

2005-10-07 07:50:07 | ラーメン 新宿区
すいません.
まったく記憶にございません(^▽^;)
どうやら昨晩行った模様です.

ですが・・・そこに写っていたのは・・・



幻の「脂抜き塩ラーメン」(◎o◎)!
うへ~~食いたかった~~
って食ってますよ.多分.
覚えてたかった~~ という変な日本語.というか酔っ払い.



手ブレの「醤油ラーメン」
酔っ払った感じが出ていて苦笑しますな.

妻は笑顔で写っていました.
私も楽しい気分で食していたという希望的観測.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月てん@お茶の水 洋風飲み料理 | TOP | 麺徳二代目つじ田@小川町 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリー)
2005-10-07 17:44:15
あはは。

念写学会に入りましょう。
返信する
Unknown (nonch)
2005-10-07 22:47:26
テリーさん



記憶を失わないような飲みは飲みとは言えない!

なんて・・・もう防げないレベルに達しています~

頭スカスカ

そろそろ念者学会には強制入会かも。

いきなり役員クラスですね・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区