そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン凪 煮干王@西新宿 「煮干ラーメン味玉&塩煮干ラーメン」

2012-07-24 10:16:47 | ラーメン 新宿区
いわゆる
二郎的なアレとか
中本的なアレとか
そういうアレを求めて

いわゆる




中毒 (゜д゜lll) 症状!!




煮干しにおける
アレを植え付けようという
意図がハッキリと




ヤリスギなぐらいの煮干し
ヤリスギなぐらいのエンミ




肉は当然の肉厚




卵は当然の半熟
いったんもめんを添えて




玉袋震わせるようなトッピン群
ってことなんだろう




家系を取り入れつつ
ニーズにだって超激応えて

ライスだって
お替わりは自由




向かうところ敵無しの




煮干しのアレを作り上げよう
ってことなんだろう


けど

G街も渋谷も西新宿も
一色に染まるのは
仕方のないことなのかしらん




明け方にG街になだれ込むのは
仕方のない流れとしても

あえての昼の求心性としては
昔の銀河みたいな方だと思うのは
自分だけなのかしらん




首を縦に
強制的に振らせるような

まるで
見ないわけにはいかない
下着でPVのAKBのような


まあ
そういう時代だけれど

ラーメンも
そういう時代じゃなきゃ
イカンのかしらん


中毒症状を引き起こすには
何かが足りないではなく

何もかもが多スギてる感じがするのは
自分だけなのかしらん



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本@目黒 「... | TOP | 丸繁 まるしげ@和歌山県和... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区