そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

食堂@職場 ランチ牛丼 with卵

2005-11-07 19:19:46 | その他の 朝ごはん&ランチ
今日のお昼は超急がし.
昼飯タイムに侵食するバッドな月一業務.
ということでラーメンを断念し職場の食堂へ.

いつもの「すき焼き丼」にしようと思っていたのですが,
日替わりメニューが「牛丼」・・・
どう違うの?



小鉢のフライが付いて¥600なんですな.
シラタキ&豆腐 OUT で
玉ねぎ&糸コンニャク IN ですか.
味は一緒でしたな.
調理のオバチャンからすれば,すき焼き=ほぼ牛丼の頭 なんでしょね.
それは断固として違う!
と言い張りたいところですが,
騒ぐ場所ではないのでまあ良しとしましょ.

あ~早く「吉牛」が食べたいですな.



いつものように自分仕様.
with卵を忘れずに.

って,ダイエッツじゃなかったの?

いいんです.昼は.
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬瓜のスープ@自宅 | TOP | 蒸しえのきの韓国海苔巻き@自宅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ