そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

Slims@自宅

2005-10-12 23:40:39 | 飲み 自宅 他
やはりというか、台湾での無茶はしっかり効いているわけで。
昨日の晩、いつもと同条件で体重を量るとちょびっと増えているのでした。

「食った量は裏切らない!」
これ間違いないですな。
これからマラソンシーズンなんでホントは減らさなきゃいけないのに~(T▽T)

ということでまずは約1kgの減量計画。
カロリーにすると7200kcal。
走る距離にすると約100kmですか~
簡単じゃん(T▽T)

私は通常走ってこの体重を維持しているわけで、食べ物を減らさず痩せようとすると結局寝る時間を減らして走らないといけなくなるわけですな。

ということで、毎日最低15kmのジョグと軽い夕食ダウン for 1 week
短期決戦を誓ったのが昨日でした。

しかし今日、代々木公園~原宿~青山あたりのオサレラインを汗だくで蹴散らしてきて体重を量ると・・・
同条件で比べてもまさかの1.5kg減。
早くも達成ですか?マジ?
何かがおかしい。なんか暴飲暴食で体がおかしくなっているのでしょうな。



まあ一応今日は様子見で「Slims」と枝豆で過ごすのでした。

最近、特に走った後は重いビールというか普通のビールが飲めなくなってしまいました。
発泡酒の方が軽くてグビグビ行くには良いようで。
経済的にもカロリー的にも好都合ですな。
普段あれだけ飲んでおいて今さら経済を語るな!という気もしますが
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搭乗直前@中正国際空港 牛... | TOP | 花まる@銀座 「赤味噌ラー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他