そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

搭乗直前@中正国際空港 牛肉麺&魯肉飯

2005-10-12 20:52:11 | 海外で飲み食い
ほろ酔いでチェックイン.
パイナップルケーキなんかを買って後は飛行機に乗るだけ.

そんな我らの目に飛び込んできたのは「牛肉麺」の文字.
そういえば食べていませんでしたな~

余ったお金を消費するには好都合とコチラでシメの一杯を食することに.
迷わずビールのプルタブを抜く我ら.
シメではなかったのか?



「魯肉飯」
味はそこそこ.空港にしては上出来か?

以前は新宿歌舞伎町でも食べられた「鬚張魯肉飯」
今は六本木ヒルズにあるのでしたっけ?
間違いなくこの食い物は歌舞伎町向き.ヒルズは間違ってるでしょ~



「牛肉麺」
沖縄そばを思い出させるような幅広麺.
う~~ん辛くは無いけど,悪くは無いです.
汁物がうれしいよっぱな我ら.

ということで,空けた紹興酒は5人で15本?
ビールは知れず,白酒とかも飲んでいましたね・・・
これ以上の濃厚飲み食いスケジュールはなかなかないのでは?と自負しております.
自己的満貫全席.
楽しかった~

アディオス台北!
また来年!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻星海鮮酒家24H@台北 飲... | TOP | Slims@自宅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い