そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桂花 ふあんてん@新宿 「朝ラー +キャベツ+クーポン太肉」

2017-05-12 09:30:23 | ラーメン 新宿区


こんなの配ってんだ




それも朝の8時前から




頑張ってんなー!!
なんて思っていたら




朝ラーが600円に値上げ
されていましたよ

ワンコインからのいきなりって
そいつぁねーよ!!




だったら
半玉入りで
キャベツ入りで
茎ワカメ入りで
チャーシューも二枚の

桂花ラーメンの方が
むしろお得じゃんか!!




むう
ワンコインだからこそ
日高屋の味噌 or タンメンと
肩を並べる新宿朝ラー事情




そして
せっかく来たならと
結局アレコレトッピングの
桂花事情だったというのに




ぶっちゃけた話
いっとき夢中になっていた
六本木の山形そば屋
ワンコイン止めてから
グッ!!と行かなくなったし




桂花の朝も減ってしまうなぁ
なんつてね

せっかくの太肉も
心の底から楽しめずに




まあ
ポイントカードの迷宮
ハマってしまった身としてはね

フィニッシュを迎えるその日まで
減らすワケにもイカないのだけど





ワンコイン心理術 (PHP文庫)
PHP研究所


ワンコイン英会話 日常生活編
秀和システム


ワンコイン英会話 ビジネス編
秀和システム

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ五郎@新宿小滝橋通り ... | TOP | 伊藤食堂@福島県喜多方市 ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazunoko)
2017-05-12 11:26:39
自分も行かなくなりましたわ……桃山。
六本木はまだマシなんだけど、大手町(と言う名の内神田)の店員がちょっとアレで、それ以来ご無沙汰です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区