そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桂花 ふあんてん@新宿 「朝ラーオレスペシャル をポイントカードキャベツで」

2017-02-09 16:20:33 | ラーメン 新宿区
キャベツ軽く湯通しでお願いしマッス!!

「軽く」に重きを置くのと

あくまでボイルではなく
「湯通し」で念を押すことが
ダブルチェックだと確信する昨今




さて
今日の
オレ的お初行事




あのぅ コレ使えますかね?
なんつてね

桂花にて
初めてスタンプ機能
発揮させてみたけれど

サービスはスタンプ当日一回限りとなります。って
10個目の「桂花ラーメン無料!」ってば
もらったその場所で
二杯目として食わないとイケナイ
ってことなんか

関係者の皆様
教えて頂きたいところですけど




今まで気付かなかった
一万円で「太肉麺無料!」ってのも
意外と現実味のある
イイ感じのサービスなんじゃまいかね

なんつて
見上げてみると
そこには




山がありました

そこに山があるからさ!!
でおなじみの
そこには
山があったのです

各カードの初回スタンプ時より一年間有効となります。
っての

4/9スタートのマイカードを
あとふた月で15個埋めるのは
ちょいと困難を極めそうなので




次回あたりからリスタート

しばらくは
太肉麺 or 五香肉麺 にネギを添えて
過酷な登山日誌を
したためることになりそうで

ということは




しばらくはキミとも逢えなくなるのか




ピュアなハートをひと啜り
からの




ピュアな麺線をひと啜り
からの

天地を返して
ビビッ!!と追い辣香




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

キミに逢えなくなるのは
実に悲しいことだけど


太肉麺に鬼振りすれば
ほぼ同じことになる

オレはまだ
気付いてないだけかもしれなくて



味千拉麺 特選味 2食X6袋入
重光産業


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇龍@参宮橋 「塩らーめん ... | TOP | かいどう@渋谷 「ビール&... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツブシ)
2017-02-09 23:58:32
インスタにアップされた太肉麺、とっても美味そうでした!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区