そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

アクティブダイエット@フルジョギング

2005-10-23 19:05:08 | 走りに関する飲み食い
昨日の飲みで今日は廃人同様の一日を過ごす覚悟をしていたのですが、思ったよりライトで済みました。
そんなこんなでラーメン2杯食べて充電の後、ちょろっと走りに出たわけですが・・・



完璧な秋晴れの空。
国立競技場脇の道も燦々と日が照っていてきもち~ですな。
そろそろ紅葉が始まった感じ。



青山霊園サイドから見た六本木ヒルズ。
う~~ん、いつ見ても巨大ですな。



ヒルズのマンション。
おっ!ホリエモン発見!
ほらほら手を振っています。
そーですか。目のいい私にしか見えませんか。



目標地点の東京タワー
ですが、なんか気持ちがいいのでもう少し先に行こうかなと。



東京湾まで来ちゃいました。
おお~レインボーブリッジが見えますな~



来ちゃいました、レインボーブリッジ。
高いところを見ると登りたくなるのが人の常。



上っちゃいましたレインボーブリッジ。
お台場の一風景。



結局来ちゃいました。お台場海浜公園。
実は15年ぶり?
こんな開発が始まる前に着たきりでした。
そのころはもっと閑散とした雰囲気でしたが、今や一大観光スポットですな。

で、20km以上来ちゃいましたね、結局。
これを走って帰るのでつね・・・
お腹が空きだしましたが、なんと所持金は
¥150(T▽T)
何も買えましぇん・・・



レインボーブリッジの反対サイドの風景。
遥か向こうに代々木のDocomoタワーが見えますな。
私の自宅はさらにあの向こうですか・・・



帰りも通過してみました。
思わず「タシロ撮り」



なけなしの¥150で買った「アクティブダイエット」
なんでカロリーの有る飲み物を買わなかったのか?
冷静な判断を失っていましたな。

ヘロヘロで帰宅。
結局40km以上走っちゃいました。
フルマラソンではなくフルジョギングですな。

良いトレーニングになりましたが、あまりに疲れすぎて、
大量に買った「秋刀魚」の調理になかなか重い腰が動きません・・・
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福家@大久保 「ラーメン... | TOP | 竈@新宿 「くんたまラーメン」 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるべし・・・ (るり)
2005-10-23 22:29:30
相変わらずすごいですね。本日実家までの道のり15kmを車で走りながら、nonchさんてこれ走るんだよねえ・・・自分の足でって思ったとこでした。それを上回ってる距離なんですね。私と同じいきものですか?本当に。ちなみに秋刀魚祭りはできたのでしょうか?
散歩 (るり)
2005-10-24 07:57:32
犬とお散歩しながら先ほど考えてました。

「そんなに食うなら・・」なのか「そんなに走るなら・・」なのか。

タシロ撮りにはおおうけでっす!
Unknown (nonch)
2005-10-24 08:33:54
るりさん



まいど~

どうも走り出すとトランス状態に入ってしまうっぽいです.おかげでヘトヘト秋刀魚祭りでした.後でUPしますね~

昨日は走るために計算して食いましたが,総じて見ればやはり消費するために走っていますな.

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い