そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

きんしゃい亭@新潟市古町 「ラーメン」

2005-10-02 19:32:45 | ラーメン 甲信越地方
まだ行くぞ~~とふらつく33歳.
一見スポーティーなジャージ姿が呼び込みのお兄さんをうまく跳ね返している様子.
実は簡単に呼び込まれる対象だったりして( ̄∇ ̄)

おっ!知っている名前を発見!
と飛び込んだのがコチラ.
多店舗展開する九州ラーメンのお店です.
でも東京では見ませんね~



多彩なメニュー.
ジャンクであろうことは疑いの余地無し.



やっぱりジャンク( ̄∇ ̄)
でもこういうの好き.

紅ショウガが始めから乗ってきちゃうところがなんかなつかすぃ.
相当トンコツ臭漂いますな~ う~~ん,長浜.

繊細とは対極にある味わいですが,コレは求心力のあるラーメンですね~
東京人が新潟で九州ラーメンって国際的~!

か?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らふてる@新潟市古町 「ラ... | TOP | 衝撃の動画 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 甲信越地方