そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「JELLY BELLY」@職場

2006-04-07 00:00:35 | 飲まずに食べるなんて
今日のお昼,秋葉原の「FOOD SHOP WATABE」で



これを発見.
私のアメリカ人英語教師の大好物なんです.
¥330とちょいと高価ですが,思わず手が伸びてしまいました~よ.



ガツーンとカラフルで
まさにアメリカーノ!

ですが,
これって色で全部味が違うんですよ!



これは楽しい~~
つまんでいると止まらなくなってしまいます~~

私は特にこの白いのがお気に入り.
バニラの風味がしますな~

これは?
これは?
と食べてしまいますが,

これはMADE IN USAですぞ!
ええ,間違いなくカロリアス!

いけないもの買ってしまいました~
でも美味い~~

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代けいすけ@本郷三丁目 ... | TOP | オーグルマン@飯倉 「美女... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2006-04-07 19:03:49
もしやよく百貨店の地下とかでバラで量り売りしてるのと同じかな?

コドモがすきでよく買います。が ばか高い!

でも色によって「うげっ!」ってのありません?
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-07 19:12:59
るりさん



そのアメリカ人によると,

一般的にこれは「Jellybean」という食い物で,

その中でも「Jellybelly」というのが最高,らしいです.

食べ比べたことが無いので定かではありませんが.

>「うげっ!」ってのありません

今食ったヤツがそうでした(笑)
返信する
ハリポタみたいね (あくび)
2006-04-07 23:12:59
鼻くそ味はありませんでしたか?(笑
返信する
Unknown (るん♪)
2006-04-07 23:30:00
グミっ子なので、モチロンこのJellybellyも大好きです♪

へんぽい味のヤツは甘酸っぱいのと一緒に食べます。





リンクまだ頂いてなかったのでもらってきまっす!

返信する
Unknown (zaza)
2006-04-08 01:29:32
ゼリービーンズって可愛いですよね~。

つい手が伸びる気持ちわかります。

ゼリービーンズ見ると、映画のET思い出しますよ。
返信する
あ、そうですね (HAL)
2006-04-08 02:03:13
映画によくでてくるということは

それほどゼリービーンズが子供のおやつなんですね。

側のカルフールに巨大なゼリービーンズの壁があり

量り売りしてますが、日本人は食べないだろ~と

売れ行きを心配したりして。

つか、カルフールは元々フランスですよね。

つうことは、フランス人もおやつはゼリービーンズ?
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-08 08:14:50
あくびさん



ありました!

ショパ~~でした!



うっちょ~~ん(笑)
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-08 08:15:40
るん♪さん



MIXでIN!!という手がありましたね~

リンクありがとうございます!

GOOも制限がなくなると良いのに・・・
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-08 08:16:19
zazaさん



エリオットが食べてましたっけ?

もう一度見てみる時期かもしれません。
返信する
Unknown (nonch)
2006-04-08 08:17:50
HALさん



やっぱゼリービーンズって西側の食い物の気がしますね~ なんか美しくて豊かな象徴のような。

あまり似合っていない日本人ですが、うまいものは万国共通!と、ちょっとカブれた昼下がり。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲まずに食べるなんて