そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

満来@新宿 「納豆ならず らあめん」

2014-01-07 10:05:48 | ラーメン 新宿区
年明けイチバンに
食べたいラーメンってば
やっぱり地元
新宿のラーメン




新宿に居ながら
なかなかに食べに来られない
新宿のラーメン

もうそろそろ
恒例行事になってきたかしらん




いや
コッチじゃなくて




コッチ
コッチ

コッチの方が
オレ好みな
コッチなのでした

納豆らあめんから
メンマもチャーシューも抜かれていない
130万円ほどお高くても
望んだものの全部いり

何も抜かれていない
コッチの納豆らあめんが
新年の今の
超激キブンだったりするのです

って




納豆らあめん (゜д゜lll) 抜かれてるじゃんか!!

おひおひおひおひ

聞いてないよー!!

って
納豆ざるは
あるじゃんか

できるのに
やらないって

できるのに
止めちゃいましたって

な・ん・で・だ・よー!!




超激納豆じゃなくて
超激納得いかないやーつ




スープは相変わらずにして




麺には少し
コシが出たかしらん




チャーシューが結構
小ぶりに縮んだかしらん

まあ
いずれにせよ
納得のいかない納豆の理由
店主さんに聞いちゃろう!!

って
その店主さんが
年明けイチバンの大切な日に
いなかったりするし

なんだか
いろんな意味で




ため息 (゜д゜lll) バッカリ!!

ああ
美味しんぼにおける
リアル「中華そばの命」

とうとう実話に
なってしまっているのか

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 鶴若@三ノ輪 「王道中... | TOP | らーめん 佐とう@新宿 「ら... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くです (六坊ファン)
2014-01-08 23:37:29
いつもブログを楽しみにしております。

最近ではノンチさんの過去ブログにも出ていた店主と思われる小満来どころか、小満来の愛想の良い奥様らしき人や麺上げの人もいなくなったのです。

秋頃からやたら人が増員されたかと思えば、メンバー総とっかえみたいになり、旧メンバーを見なくなり、足が遠のく次第です。

今では昔出来なかった『麺固め』コールも通るしまいで、嬉しいような悲しいような気持ちです。

何かあったのですかね?

返信する
満来がヤバイことに! (ぽよいずみ)
2014-01-12 01:37:43
初めてコメントさせていただきます。

まず、下記のサイトをご覧ください。
http://next.rikunabi.com/rnc/docs/cf_s01800.jsp?rqmt_id=0010333100&corp_cd=3364638&vos=nrnnalst80000000001&cntct_pnt_cd=001

こちらを見ると、どうやら満来が横浜で浜壱屋なるチェーン店を経営する「TBC」なる会社の傘下に昨年秋になってしまったようです。

店主さんたちがいなくなり、やたらとスタッフの数が増えたのも、そのためかも知れません。

萬来という誤記の放置。今後の他店舗展開とか、ツッコミたくなるようなことが多いのが気がかりです。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区