そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ひろ@神保町 「鶏麺+赤ねぎ」

2006-03-17 20:34:18 | ラーメン 千代田区
久しぶりにナイスな車内広告を発見.
英語の学校?



よ~く見るとツッコミどころ満載.

日本の象徴としての「ヤマトタケル」は良しとしましょう.
吹き出す寸前の「真顔」が笑えますが・・・

「なぽれおん君」??
何故にフランス人を持ってくる!
平仮名? 君?
付け鼻だし(苦笑)
「フランス人の我輩でも,英語の成績が上がるかのう」
って知らんがな.
フランス人が日本語でダジャレを言いなさんな.

さらにはその左の「縄文太郎」・・・
絶句・・・
タスキがけ・・・
多分「なぽれおん君」と同じ人・・・
着替えてまでコイツを入れる必要があるのか?

すばらしいセンスを兼ね備えた超人の力作と見ました.
一人で電車の中でクスクスしちゃいましたよ.
その後これを接写.
たぶん私も超人に見られていたことでしょう.
みなさんも電車の扉の脇を要チェック!


さて

「縄文太郎」はよしとして



これは昨日のお昼.
またまた「ひろ@神保町」に行って来ました.
二日酔いがナミナミスープを欲したので.



いつも「雲呑」なので,未食の「鶏麺」にしてみました.
手羽タプーリ!



卵も1つ分入って¥800ですから,これはお得!
このお店はホントCP高いと思います.



チャーシューまでしっかりと入っています.



麺は硬めが基本ですな~
これ一杯でも十二分に満足できるのですが・・・

やっぱ



ご飯頼んじゃいました. てへ.

そんで持って



ON!!
なかなか美しい画に仕上がりますな~

手羽もほぐして,



ON!!
これまたステキ!
豆板醤まで乗っけてしまいましたよん~
ええ,ご飯頼んで正解でした~

そんでもって,今日は



気になっていたコチラ



別皿で提供です.
後乗せで2度楽しい~



このピリ辛はいいですね~~
「辣」ですよ.

ごま油臭いっぱいだったら,
「やっくん」じゃないですが,ガッカリだよ! 
だったわけですが,
このネギは美味い~~
くどさが無くていいですね~~
「自分的ナイスな辛いラーメンリスト」に登録させていただきやす~

ということで,またまた満喫ランチタイム.



相棒K君にもこのクセが染ってしまったようで.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かむなび@千駄木 「醤油ラ... | TOP | 山ちゃん@神楽坂 「激ウマ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みすず (ぐるめ)
2006-03-17 16:21:42
みすず学苑はけっこう前から、開いた口が塞がらなくなるような意味不明のCMをTVで垂れ流してますよw



その辺のキャラが多数登場し、結局何をアピールしたいのかが全く分かりません。あのCM見て自分の子供をそこに通わせようと考える人がいたら見てみたいですww
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-18 10:15:26
ぐるめさん



そうなんですか~

その筋では有名なんですね~

でもそのCM

死ぬほど見てみたいです~

この学校

死ぬほど行きたくないです~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区