そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

串揚100円ショップ@京成立石 「祝 移転オープン」

2023-01-26 09:42:25 | 飲み 居酒屋 & Bar
宇ち多゛
か・ら・の
串揚100円ショップ

誰に教わったのか
当たり前のようなこの流れ

あの頃まだ
100ショが線路の南側にあった頃

宇ち多゛が14時からで
ちょうど飲り終わった頃合いに
100ショが15時からって流れが

実にスムースで
スマートに見えたのよね

博多からお初の彼も一緒に
4人で宇ち初めってことなら
100ショも併せてイキましょー!!




まさかの (゚д゚lll) 解体中とか!!

ちょま
ヒゲのマスターが
昨年末で引退なんてのは聞いていたけど
店まで解体なんて聞いてない

ちょ
ショックなんスけど!!




移転オープンしてました

北口再開発に
もれなく巻き込まれていたんスね




いやー
マジで焦ったわー

サブを超えて
いまやメインとなったおにーさん
奥様と一緒に独立開店
みたいな感じでよろしいか




イイスね
スタイルそのままに




種類を数えたことなかったけど
マストアイテムを右に寄せて
ほぼほぼ継承
ということでよろしいか




レモンさえあれば
ワタシは生きてイケるのよ




飲み終わったら
カウンターに上げても良いみたい

イイ加減にヨッパらって
ヤラかす心配もなくなりました




おう
ちゃんと勃ってるー!!




串揚げが
アートしちゃってるー!!

この画を見られて
往年のファンも
一安心ってところですか




大根は
言われずとも
「塩で」
なんてルールも健在




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

やはりマストなこんにゃくも
塩指定でしたね

危うくソースに漬けそうに

いやしかし
以前の独特な圧迫感もどこへやら

むしろ
この柔らかいイキフンに甘えて
ヤラかす輩も出てきそうな

いま一度
気を引き締めて臨まんとイカン!!
なんつてね














つけ麺大王の跡地か!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ラーメン関口@小金井市 「... | TOP | 青柳@牛込神楽坂 「ラーメン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar