そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「春の雪」 を見たわけですが

2005-11-20 18:49:05 | 食べ物以外の雑記


ただ券が当たったので本日行ってきましたが・・・



ガラガラですぞ!
ダイジョブか?邦画。

つまるところ・・・
「人生には取り返しのつかないことがあるので、日々まじめに物事に取り組みましょう!」
という教訓でしょうか。

妻夫木君の役どころの身勝手さがどうも受け入れられず、
最後まで引っかかってしまい「泣く」には至りませんでした。
結構映画館でも泣きやすいのですがね・・・

ということでビデオでどうぞ。

しかし竹内カラミ過ぎ。
シドウが嫉妬しますぞ、コリャ。
私も軽く(実はすごく)モヤッとしました。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製@自宅  その2 焼酎と | TOP | ひら石@高円寺 「ラーメン... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今原作読んでます! (soko hashimoto)
2005-11-20 21:01:44
…原作でも、キヨさまが身勝手で、

全然ついていけません。恋愛が始まっても

相手と向かい合うというより、まず自分!の

キヨさまの王子っぷりにちょっと疲れて

来ました。映画も身勝手なんだ・・・



妻夫木くんのラブシーンは若い割に

エロいですよね。ドラマとかでも。
返信する
Unknown (nonch)
2005-11-20 22:23:00
sokoさん



エロいですよ(笑)

やりすぎでムラムラしちゃいました~



ストーリー的には疑問満載。

最初からそうしとけばいいぢゃん!!!

という消化不良満載でした。

男は潔くというのを再認識した次第です。
返信する
Unknown (tiki-tiki)
2005-11-21 12:56:32
妻武器くんと、竹内ゆうこだと、ブッキーくんが子供に見えてしまう・・。

つうか、竹内ゆうこが大人に見えすぎ?
返信する
Unknown (nonch)
2005-11-21 16:21:11
tiki-tikiさん



>竹内ゆうこが大人に見えすぎ?

21歳という設定に無理を感じたのは私だけではないはず.イロッポ過ぎますぞ!竹内殿!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物以外の雑記