そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

元祖一条流がんこ十二代目@本郷三丁目 「塩ワンタン麺ランチセット」

2005-09-15 19:30:34 | ラーメン 文京区
先日小川町にできた新たながんこ系に行ってからというもの,どうしても一番のお気に入りがんこを食べてくなってしまって,本日お昼なんとか抜け出して行って来ました.

結構涼しくなりましたね.もう初秋という感じですな.



今日は「塩ワンタン麺ランチセット」
ランチセットにすると卵とご飯が付加されます.
ワンタン麺にするとチャーシューが抜かれる代わりに大ぶりのワンタンが5こも投入されるのです.

やっぱこれですがな.
私の食べたいものが一つに詰まったラーメン.
今日たとえこの後どんなに大変な仕事が舞い込んでも乗り切れる気がする,トータルすれば一日の幸せが約束される・・・そんな感じの一杯でした.

今日のご飯はコレ.



しょうゆ味のご飯です.
やはりココとは違う炊き込みご飯です.



スープがにごるのがイヤだったりするので,卵は半分かじってご飯の上へ.
黄身をからめたご飯をこの塩スープで流し込むと

う(´Д`;)ま~~~~

これで¥800?いいんですか?
ホント幸せ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎@自宅 | TOP | 活力屋@秋葉原 「醤油ラー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まね (shimo)
2005-09-16 09:12:25
う(´Д`;)ま~~~ですか、これは難しい。何かまのびしている。
返信する
Unknown (nonch)
2005-09-16 10:35:12
う(◎o◎)ま~~

の方がいいですか?(笑)

驚きというより安心感をから来る感動を表現してみました.たぶん.

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区