疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

埼玉県民の日

2006年11月14日 | 雑記
11月14日が埼玉県民の日だってのは前日13日の夜に知った。
夜(と言っても6時半頃)Fさんからのメールで判った。
埼玉県の住民がこの日TDRに行くと割り引きになるので、家族で行くことにしたという内容。
わが家にも高校生と中学生の子供がいるが、全然聞いていなかった。
うちは二人とも♂なので家族でTDRって感じではない。
ちなみに私はTDLは3度行った事があるけれど、シーの方は一度も行った事がない。

メールの返信に、明日休みなら飲みに行こうかと書き、そのまま飲みに行ったさ。
いつも行く池袋の店には焼酎2本キープしてあり、1本は「六代目百合」香りが良くておいしい焼酎だ。
明朝8時の開門までに行くんだというFさんと10時半まで飲んだ。

しかし埼玉県民の日ってなんで11月14日なんだろ?
覚えにくいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿