疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

マイティー・ソー・バトルロイヤル

2017年11月13日 | 映画・DVD
11月12日鑑賞
原題は「Thor:Ragnarok」なので邦題は全然違う。
予告でもハルクとバトルするシーンが目立つので、そんな映画と受け取られそうだけど、テーマはそこじゃない。

今回、ソーの敵は実姉。こいつがめっぽう強い破壊神のヘラ(ケイト・ブランシェット)。
名女優は悪魔とか魔女をやらせると上手いよね。

ロキは最近では憎めない存在になってきてる。

こういう映画は、あまり考えないし、期待通りの展開になる事が多いので気持ちがいい。
来るぞ来るぞ、っていう時にほらやっぱりきた!ってすごくスッキリする。

祖国を星ごとぶっ壊されたソー達と、アスガルドの民は巨大な宇宙船で地球に向かう。
次回への前振りもしっかりとやってエンディング。
次はソーのスピンオフではなく、アベンジャーズで見られる模様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿