ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

猪太@柏 担々麺

2007-04-18 23:55:41 | ラーメン(千葉)
更新ライトボディ週間。
少し忙しさも落ち着く予定だった4月だが、初詣でひいたおみくじ通り、なかなか暇にならぬのであった。というわけで更新ライトボディ。ネットも開通していないので仮初の更新となっているのも原因です。

---------------------------------------

いのた先生の担々麺を食べたことがないなあ、と思っていたので訪問。ややよつはらっている時間だったが、つまみを簡単にしていたのでツルツルと。

おおおー、こりゃヘビーだ(笑) しっかりというよりしっとりw濃厚な豚骨スープでタンタンメン。少々重すぎた印象で、個人的にはノーマルが好き。withライスくらいでないのと濃すぎるかな。でも、面白いメニューではありますね~。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。