ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋花形@新柏 大盛り~

2007-04-19 23:55:01 | ラーメン(千葉)
更新ライトボディ週間。
少し忙しさも落ち着く予定だった4月だが、初詣でひいたおみくじ通り、なかなか暇にならぬのであった。というわけで更新ライトボディ。ネットも開通していないので仮初の更新となっているのも原因です。

---------------------------------------

夜ご飯摂取できず! というときは柏で一麺。安心して食べられるラーメンという意味では「花形」ですな。


何度も呼び名がかわっている(笑)花形流醤油らぁ麺を大盛りで注文~。

浅草開化楼の太麺が実によくスープと合っていて今日も安心の美味しさ。あっさりとしつつもコクある豚骨スープがいい感じなのでした~(´ー`)y─┛~~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。