ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

免許と並びと奥村屋@新柏

2005-07-16 21:15:33 | ラーメン(千葉)
この日は免許更新の手続きをしに流山の免許センターへ。ちょっと時間をくったが無事更新完了。しかし、千葉県が交通事故死者数で全国2~3位なのは知ってたが、シートベルト着用率が全国でも下から4番目にひどいというのはいかがと思ったっす。千葉にはまだ見ぬ馬鹿が沢山いるということですね。

かくいう私も適正検査で「わがまま強引運転、自信過剰運転になっていませんか?」と指摘されたわけですが(ノ∀`)アイター。

で、昼ご飯くらい食べられるということで松戸の「大黒屋本舗」に行くことに。久々なのでなんか無性に食べたくなったのであった。昼の部はなかなか行けないし、こういう機会を利用しないと…、だが、行ったらえらい並んでる…。何、昨日テレビに出たとか出ないとか? いや~、そんな行列いや~。・゜・(ノД`)・゜・。だって、この日は30℃軽く超えてましたぜ。みんな馬鹿だよ。それに輪かけて私は馬鹿だよil||li orz il||li

なので仕方ないのでこないだ行ったばかりの「奥村屋」さんに再び訪問。前回のお約束通りに今回は中華そば(醤油)を特製で。

しかし、この日はやはり暑い(笑)。つけか限定の冷やしにすれば良かった('A`) 。おかげでニュウデジカメ君の使い方がわかってきたのに面倒になって手ブレ全開(爆)。この優しげなテイストが馴染んできたのか、(暑くてハアハアした以外は)満足(*´ェ`*)。おくむらそばのほうが若干好みだが、いや~やっぱりこれはおいしい!!!ふわふわふわ~って口の中に香る感覚がたまらんですな~。それでいて力強い。来週からは限定のつけそばもはじまるし、それを楽しみにしておこう~(゜д゜)y━・~~~

というわけでつけそばのレポートはまたあとまわし(爆)

◆初回の中華そば(特製)の記事はコチラ
◆千葉ウォーカー限定地鶏冷やしそばの記事はコチラ
◆7月のおくむらそばの記事はコチラ

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。