ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

カマーチョ・レアルって言えよ、じゃ

2004-08-30 19:43:06 | 雑記
うるさい。

長嶋ジャパン、山本ジャパン、柳原ジャパン、ジーコジャパン。
ラグビーだってそう。意味がさっぱり分からない。
しかも、長嶋ジャパンに関して更に毒づくことも可能。
以前の日記で「感動させてください病」というのはこういったところにある。
ホテルも別でとって、戦力的にも十分あって銅メダル。ほめられたもんじゃないだろう。
シドニーのチームよりいいチームなのかもしれないが、熱心にみることも感動することも
できなかった。どうもスポーツが好きではない連中が多いらしい。

とにかくチームの前に監督の名前つけるのやめてください。


とにかくわれわれがみたいのは選手の熱いプレーなのだ。

ただ、は許そう(爆)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字 (るばん)
2004-08-30 20:44:44
黄色いトリ、カワイイんですけど(笑)

っていうか以前から絵文字使えましたっけ?



「みつまJAPAN」久しぶりに見ました。

このプロダクションにエスパー伊東とか

へらちょんぺもいるのがスゴイ!

っていうか代表取締役が200%男:安生なのがビックリ。

格闘技やめてそんなことしてたのか
返信する
知らないうちに (アシッド)
2004-09-01 20:19:07
急に使えるようになってました(笑)

かわいいのとそうでないのがありますね。



ってか



を早く使いたい(爆)



みつまジャパン、記憶に残っていたことに

自分で驚きました(笑)

そして、へらちょんぺって何?(笑)
返信する
ん? (るばん)
2004-09-01 21:27:00
おふぃすへらちょんぺ(爆)



いまだに「マイケル」に出会えません。

最近、結構テレビ見ているんだけどなぁ(笑)
返信する
ニュースJAPAN (るばん)
2004-09-03 19:45:56
は、見ませんが

サンデージャポンは見ている、るばんです(笑)



>teardropさん

松本等しいさん、私も見たことがないのですが

写真を見ると似ていますねぇ。

ちょっと興味出てきたかも、チェックしてみよ~っと!(笑)



>アシッドさん

「へらちょんぺ」って言いたくなりませんか?

ちょっと言いたくなる日本語って感じ(爆)

意味不明な擬音語を駆使する私には、その言葉の響きとか

なかなかニヤリとさせるものがあるのですが

当の本人には別に興味がありません・・・過去の人だし(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。