岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月5日-1 笠岡市議の真鍋陽子さんとご一緒

2021-11-05 | おにき日記
 
 
 真鍋・笠岡市議とお揃いのファッションです。
 夏に2人で、カフェ「このゆびとまれ」(奉還町商店街)でランチをしたとき、お店にあった、絣の着物をリメイクした服を2人でゲットしていました。
 
 11.5、「第8回岡山県市議会議員女性の会」が津山市であり、私たちは参加をしました。夕べ、「私はあれをまとっていきます」とメッセージをしていました。
 真鍋さんは、わかったようで😆。遠方からお疲れさまです。
 会が終わってから、鏡野の我が家に。夫が慌てて、机の上を整理して、愉快なひと時でした。夫のコーヒーが美味しいのですよね。
 「女性の会」では、津山圏クリーンセンター・リサイクルプラザ見学。リメイクの服はぴったりですね。
 お土産にいただいた河童のクッキーは、夫がいれるコーヒーと☕️。さつまいも🍠のお土産は鱧とシシトウと天ぷらになりました。ホクホク甘くて美味しかったです💚
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日-3 議会報告の通信発... | トップ | 11月5日-2 津山市で開催され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事