岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

5月7日-2 こども向け市議会ガイド「市議会ってなぁに?」が、岡山市議会HPにアップされました

2024-05-07 | おにき日記
 
 5.7、こども向け市議会ガイド「市議会ってなぁに?」が、岡山市議会HPにアップされました。
 岡山市議会HPにも、こども向けのものができたので、嬉しいです。
 「市議会ってなんだろう?」「みんなの願いがかなうまで」の2章構成で、岡山市に合わせた内容です。
 多くのこどもたちに見てほしいです。→
 また、感想をお聞かせくださいね♡。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日-1 岡山市選挙管理委... | トップ | 5月8日 福居福寿クラブ総会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事