岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

1月1日 新年のお慶びを申し上げます

2023-01-01 | おにき日記
 
 
新年のお慶びを申し上げます。
 
•お人好しは生まれつき
•にこにこ笑顔で
•きぼうを胸に
•のに咲く花のように
大•ぞらの太陽のように
•みんなの幸せを心から願っている貴方
 
友人が〝おにきのぞみ〟で、
私を表してくださいました。
ちょっと褒めすぎと気恥ずかしさもありますが、
素直に受けとめます。
私の大好きなネコちゃんといっしょに、
私の政策も書いてくださいました。
「みんなでつくる 私たちの暮らし」。
春には大塚愛さんとともに、
統一地方選挙があります。
私が蓄えてきた力を精一杯活かしたいと思います。
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日-2 「NPO法人岡山き... | トップ | 1月2日 私の母の誕生日。母た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事