岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

8月7日-1 ひとり親家庭応援サイト〝イーヨ〟の「ひとり親家庭のための新型コロナ関連情報」

2020-08-07 | おにき日記

*出典:イーヨ

 「しんぐるまざあず・ふぉーらむ」が、ひとり親家庭応援サイト〝イーヨ〟で、「ひとり親家庭のための新型コロナ関連情報」を分かりやすくまとめています。

 〝イーヨ〟には、いっぱいの想いがあるのですね。
 無理しなくていーよ。ゆっくりでいーよ。たよっていーよ。無理しなくていーよ。その調子でいーよ。少しずつでいーよ。気楽でいーよ。あなたらしくていーよ。自分を大切にしていーよ。何度でも相談をしていーよ。生きてていーよ。このままでいーよ。緊張しなくていーよ。失敗していーよ。正直になっていーよ。自由でいーよ。……。
 どうぞ、ご覧になってください。気になることは、いつでもご連絡くださいね。

◎ 子育てシングルの応援サイト〝イーヨ 〟「ひとり親家庭のための新型コロナ関連情報」
https://s-iiyo.com/corona/?fbclid=IwAR2eGcsHlOzcc01PvU_CnEcNT_NwZ9gKe8yUMC1KNQJvk38TVohUacB1cpQ


◎ しんぐるまざあず・ふぉーらむ HP
https://www.single-mama.com

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日-3 岡山市教委、 コロ... | トップ | 8月7日-2 自転車条例案につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事