岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月31日-1 「第5回きたながせスープ」のご案内です

2020-10-31 | おにき日記



 いいお天気ですね。11.22に、「第5回きたながせスープ」があります。親子連れで、一人でももちろん、いらしてくださいね。
 北長瀬に、みんなで作る公園を描きつつ、もう5回目です。
 私も「こどものお店」の担当をします。その説明会があり、今日は、ホント、久しぶりに行きました。嬉しい話も聞きました。
 今回の「北長瀬スープ」も、子どもも大人も楽しめて、ゆっくりできる時間になりそうです。



 農園では、大根やカブを間引いていました。秋茄子も美味しそうでしたよ。サツマイモが11.22に向かって育っています。
 久しぶりにハンモックに揺られてみました。どうぞ、ノンビリとした時間を過ごしにいらしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日 えんつむプロジェク... | トップ | 10月31日-2 京山ESD・秋の環... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事