岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

6月2日 もうすぐ、〝さんかくウイーク2023〟が始まります。「岡山市男女共同参画推進週間」です

2023-06-02 | おにき日記
 
 
 
 もうすぐ、〝さんかくウイーク2023〟が始まります。毎年、6月を中心に約1ヶ月間行われる、「岡山市男女共同参画推進週間」です。
 さんかくウィークのときには、イラスト募集があり、毎回、楽しみにしています。最優秀作品は、ポスターやチラシに使われます。
 6.1~6.2には、作品の展示が、岡山市役所1F市民ホールでありました。今回のテーマは、「つなげよう笑顔!一人ひとりが輝ける社会へ」。
 一つひとつに思いいっぱいですね。
 
◎ 岡山市「さんかくウイーク2023」イラスト入賞作品の決定について
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日-2 【傍聴をお願いし... | トップ | 6月10日 「NPO法人子ども若者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事