岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

4月29日 横田えつこ・鬼木のぞみ/がんばったねフェス

2015-04-29 | おにき日記







 「横田えつこ・鬼木のぞみと一緒に、がんばったねフェス」を行いました。素晴らしい仲間たちと、ぶどうの木舎さんの美味しい料理をいただきながら、幸せいっぱいの時間でした。みなさんといっしょに、県議の横田さんと連携して活動できるのが、本当に嬉しいです。
 自分のこととして市民派議席獲得にがんばってくださった皆さんたち。一つひとつの積み上げ選挙です。新しいことにもチャレンジしましたよ。「ほっとした、よかったね、嬉しかった」と私の気持ちそのまんまの言葉をいただきます。私も皆さんのようにがんばりたいと、敬意いっぱいです。
 たくさんの仲間たちのなかから、私の歌をつくってハーモニーを奏でてくださった皆さんたちとの写真をアップしています。向かって左横が河本美津子後援会長です。温かくて適切なアドバイスをくださる素晴らしい後援会長と巡り会えたことも喜びです。感謝しています。
 4年毎によみがえるマリーアントワネットだけではなく、ノーベル平和賞受賞のマララちゃんまでお祝いに駆け付けてくださいました。男女共同参画のお話です。三味線あり、ギターあり、歌あり、皆さんの技はスゴイです。
 会場がせまかったので、お声かけできなかった方々、ごめんなさい。私の方は、「まとめの会」を考えています。安心して元気に暮らすことのできる平和な街を子どもたちにバトンタッチしていきましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日 統一地方選挙後半戦... | トップ | 5月1日 3期目のスタートです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事