岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月4日 事務所は日々、大塚愛さんの作業で大わらわ。選挙ハガキに応援をください & 五城村朝市

2016-09-04 | おにき日記





 日曜日なら大塚愛さんの応援ができるという方、声かけたらいつでも来てくださる方、たくさんの方が事務所にきてくださり、作業がどんどん進んでいきます。
 選挙ハガキもできあがっていて、今、お願いにまわっています。素敵な笑顔の写真です。選挙ハガキも応援作業も、我もという方は事務所にお声かけくださいね(086-244-7721)。

   *        *        *

 朝一番は、御津五城村の朝市からです。
 横田さんから子どもさんへ直伝の「ナス汁うどん」大雑把レシピをお持ちしたら、とても喜んでくださいました。イノシシのこと、農業のこと、暮らしのこと。座っている時間だけ、いろんな想いやご意見をきくことができ、本当にありがたいと思います。
 午後は大塚愛さんの補選にむけてです。まず、事務所に。大塚さんにまつわる作業をしてくださっている皆さんとまじわって、私もいろんな作業をしました。
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 夏休みさいごのラジ... | トップ | 9月5日 愛と未来を紡ぐ大人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事