岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

8月31日 夏休みさいごのラジオ体操

2016-08-31 | おにき日記





 この夏、さいごのラジオ体操。みんながんばりましたね。子どもも大人もあわせると、今日も100名以上参加です。私も用事があるとき以外は参加をしました。少しはラジオ体操が上達したように思いますが、ストレッチがしっかりできるので、気持ちいいです。
 さて、子どもたちには、どんな夏休みだったのでしょう。私が子どもの頃は、クーラーも冷蔵庫もなく、スイカで体調を整えていたように思います🍉。父(海)と母(山)の実家にいくのが常で、自然の心地よい夏の風のなかでしっかり遊んだものです。
 地域の皆さんの子どもを見守る温かな輪には敬意と感謝いっぱいです。

 もともとあった用事が明日に繰り延べになり、時間ができたかなと思ったら、それはそれでいろいろと舞い込んできます。「サクサク」と片付けていかないといけません。できていない仕事はてんこ盛りで、バタバタと慌ただしく過ごしてはいますが、「忙しい」という感じをもったことがありません。
 大塚愛さん県議補選にむけての作業が、ずっと事務所で行われています。皆さん、お力をお貸し下さいね。まずは事務所に電話をお願いします(086-244-7721)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日 保健福祉委員会があ... | トップ | 9月4日 事務所は日々、大塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事