岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月24日-3 御津・五城地区の青空市場「ごじょうむら」 & 「omoya545」の薬膳ランチプレート

2022-09-24 | おにき日記
 
 
 
 9.24の昼には、御津・五城地区に。
 中山間地域があってこそ、
 豊かない暮らしが守られる岡山市☀️
 青空市場「ごじょうむら」。
 毎週土曜日10時〜14時に、
 ワンコイン野菜詰め放題や、
 お餅などの販売が始まっています。
 袋に、けっこう野菜をつめることができて、
 お得感たっぷり。
 毎週第1土曜日は、青空市場「五城村」。美味しいものが、たくさん並んでいますよ。
 私がのぞいた短い時間でも、インスタやFacebookでみたと、私より若い世代の皆さんがいらっしゃっていました。
 どうぞ、フォローをしてくださいね。
 
 ◎ 青空市場五城村 Instagram
 
 ◎五城村 Facebook
 ✳︎お出かけ前は、ご様子をご確認くださいね🤗
 
 それから、「omoya545」で、薬膳ランチプレートです。今週のメインは、白ゴマソースを添えた柔らかゆで鶏。
 五城村の風景を眺めながら、五城の風のなかで。美味しかった🌿
 
 ◎ omoya545 Instagram
 *オープン日・時間などはご確認くださいね💚
 どうぞ、秋に、お出かけください🤗🌈
 
美味しいキノコの炊き込みご飯。
 
手作りピザぱん、最高🥐
 
マコモ茶。清々しくて美味しいですよ💚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日-2 津島市場町内会の... | トップ | 9月25日 中山智津子さん(薬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事