岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

4月7日-2 〝まなべ陽子〟さん@笠岡市議会議員選挙。岡山からも大塚愛さんをはじめ激励に駆けつけました。

2024-04-07 | おにき日記
 
 
 
 
 
 4.7、〝まなべ陽子〟さん@笠岡市議会議員選挙。出発式のあと、軽やかに笠岡の街に繰り出したようです。人を見かけたら、車から飛び出して会いに行くのは、私たちの選挙🚗
 一人でも多く、〝まなべ陽子〟と直に出会ってほしい。そして、〝まなべ陽子〟と書いてほしい🙇‍♀️
 出発式の様子をインスタライブで見ていましたが、〝まなべ陽子〟さんはずっと晴れやかないい表情でした🐸
 強い信念が実を結び、大きな成果と確信になり、次の目標へと向かっていますね。素晴らしい💚
 多くの方から激励の挨拶を受けて、「市民の皆さんとともに」という、4年間の活動のがんばりや広がりが伺えて、嬉しく、誇らしく感じました。
 岡山からも大塚愛さんをはじめ激励に駆けつけました💖
 とはいえ、無所属・市民派候補には、地盤・看板・カバンがありません。〝まなべ陽子〟さんは、広げた輪を確実に票に結びつけていかないといけません。ここが大切❣️。大丈夫なんてことはありません🤔
 女性候補者たった2人(定数20。立候補24)なんですね。かなり寂しい。ますます〝まなべ陽子〟さんにがんばってもらわなければ🌸
 皆さま、よろしくお願いします🙇‍♀️💚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日-1 笠岡市議会議員選挙... | トップ | 4月8日-1 〝まなべ陽子〟さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事