岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月11日-2 丸一日、鏡野です。鏡野ブランドのご当地弁当「やま弁」&トン勝ツ

2021-02-11 | おにき日記
 
 2.11は丸一日、鏡野です。
 夫・〝光吉ひとし〟の看板をみると、嬉しくなりますが、なんとご褒美かしら、牛ちゃんも。
 嬉しさアップ。私は年女の丑年です。
 お会いした方々から、子どものこと、高齢者の想い、移住者の想いなど、いろんなことを聞かせていただきます。
 
 
 
 イノシシやシカ肉が用いられた鏡野ブランドのご当地弁当「やま弁」。タイミングが悪くてなかなか食することができませんが、久しぶりに1個ありました。& トン勝ツを作りました。
 大好きなお肉屋さんで、お肉をゲットして鏡野に。
 岡山豚で、揚げたては最高です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日-1 オリンピック・パ... | トップ | 2月12日 みどり岡山のミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事