岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月26日 「omoや545 秋祭り&2周年」イベントに駆け足で参加をしました

2022-11-26 | おにき日記
 
 
 
 
 
 「omoや545 秋祭り&2周年」イベントに駆け足で参加をしました。
 コロナのなかでオープン。地域の皆さんとつながって、ヘルシーで楽しい時間•場を作ってきてくださり、感心•感謝ばかり💚
 いつでも、どこでも、子どもがイキイキ楽しめるよう工夫がされています👩‍👩‍👦‍👦
 地元の子どもも参加して、広い庭での獅子舞も披露されました。慶びのときには、獅子舞のある暮らし。
 イノシシ猟の師匠たちもいて、美味しいシシ鍋もありました。
 アレレレ、プレパークもある。岡山こどもセンターのDさんが、御津に行くって言われていたけど、ここだったのですね😆
 子どもも大人も、里山の中で大自然を楽しめる〝omoや545〟さん。御津に岡山に元気をありがとうございます。これからも楽しみに伺いますね💚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日-2 「みんなの集落研... | トップ | 11月27日-1 早朝、イノシシ猟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事