岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月14日 お揃いのTシャツで、3世代♡ & こどもたちが作る「こどもまつり」がありました@北長瀬未来ふれあい公園

2024-09-14 | おにき日記
 
 
 
 9.14、とても嬉しい嬉しい写真です。
 お揃いのTシャツで、3世代♡。
 私にはこどもはいないけど、
 大きなファミリーの輪があって幸せです♡
 こどもたちが作る「こどもまつり」がありました@北長瀬未来ふれあい公園。
 こどものお店やさん
 ダンボール自由あそび
 まだまだ残暑が厳しいけど、
 木陰のあるところで、
 こどもたちがしっかり遊び、
 駆け回っていました。
 準備も片付けもがんばりましたね☆。
 〝北長瀬みんなの遊び場〟は、
 北長瀬の公園で、月に何度かしています。
 いらしてくださいね。チェック ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 9月議会の真っ最中。... | トップ | 9月14日-2 鈴木一史・県議と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事