岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月15日-3 河原邸のお月見会へ

2024-09-15 | おにき日記
 
 9.15の夜は、河原邸のお月見会に。
 24回目だそうです。
 会が始まった頃は、雲の合間にお月さまが見えていましたが、なかなか顔を出してくれませんでした🌝
 私の秋は、河原邸のお月見からスタートしますが、今年は暑い🥵
 そんななか、お琴の演奏、お抹茶、シシ串、杵つきもち、カレーを楽しみました。何より楽しかったのは、おしゃべりです♡。
 多世代にわたっての取り組みに敬意いっぱい。思いいっぱいであったかい♡。こうして、伝統が引き継がれ、元気な地域が作られているのですよね☆。
 大塚愛さんはファミリーで来られていました。
 私は、翌日が夫のお義母さんの3回忌だったので、少し早めに失礼をしました。
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日-2 津島学区運動会で... | トップ | 9月16日 夫のお義母さんの3回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事