岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

4月30日 2ヶ月ぶりに鏡野です。夫のお母さんと久しぶりです

2019-04-30 | インポート




 2ヶ月ぶりに夫が暮らす鏡野です。選挙でさすがになかなか帰れませんでした。夫のお母さんが、「Nonちゃん。久しぶり。元気?」。選挙当選もとても喜んでくださいました。手を強くギュッと握っています。
 新緑が気持ちいいです。明日は私の実家の米子に行く予定です。



 夜、夫が台所でニコニコしながらゴソゴソしていました。出来上がったのは、ローストチキンと燻たま。米子の私の家族たちへのお土産ということです。なんと、嬉しいです。何よりのお土産で、感謝です。美味しそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日 建部町吉田れんげ祭... | トップ | 5月1日 今日から4期目です。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事