岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

8月23日 9月議会に向かって、慌ただしくなってきました

2011-08-23 | おにき日記


 もう9月議会に向かって動きはじめています。一日じゅう、保健福祉局を中心にたくさんの課の方と会いました。
 今年は夏が短くてあっという間に過ぎてしまいました。夏支度をする前に終わってしまった…という感じです。でも、一つだけお楽しみがあって、それは月末に…あります(^^)。

 8月17日に仲良しの友達にベビーが誕生したので、ようやく病院にベビーと友人のお顔を見にいきました。ベビー誕生のお祝いは、いつもいつも嬉しいですね。どちらかというと、お母さん系統かなぁ。すくすく育ってほしいです。私も、がんばるね。

 そう、そのためにも、「さようなら、原発」です。夜には、8月19日のブログに書いた、「9.11~「フクシマ」に想いをよせて ライブ&トーク~」に向けての〈子ども未来・愛ネットワーク〉の会合に。長時間の企画ですので、まだまだ詰めていくことがたくさんあります。何より、たくさんの方に参加していただきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日 防災を学んだ“いき... | トップ | 8月24日 DVサポートシステム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事