岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月2日 9月議会が始まりました。〝みらいえ〟のみんなでがんばります & まな星クリニックの中島洋子院長のお話を聞きました@京山公民館

2024-09-02 | おにき日記
 
 
 
 9.2、9月議会が始まりました。
 決算特別委員会があるので、長丁場です。
 〝みらいえ〟のみんなでがんばります。
 今回の代表質問は、土田貴行議員(中央)です。
 9月9日(月)10時です。
 市長の所信表明 →
 気になることはご連絡くださいね。
 ムムム、岡山市のホームページが変わりましたね☆。
:::
 お弁当を食べて、京山公民館に。
 公民館では、まな星クリニックの中島洋子院長のお話を聞きました。一人ひとりの子どもにあった療育や教育、そして子どもの良さを生かしたクオリティ・オブ・ライフをと。
 環境を整えていきたいです☆。
:::
 お弁当のメインは、量は少ないけど、左上の棒棒鶏風と、夫が作ってきてくれただし巻き玉子です。
 どうも配置がうまくいきません😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 「ベトナムフェスティ... | トップ | 9月3日-1 〝たんぽぽネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事