岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

4月25日 「いっぽ通信」と「虹色通信」の2月議会報告ができあがり、発送作業が始まりました

2022-04-25 | おにき日記
 
 
 
 大塚愛さんと私の、「いっぽ通信」と「虹色通信」の2月議会報告ができあがり、発送作業が始まりました💚
 私は、「60号」となりました。議会ごとに毎号発行していて、山のようにある岡山市政、私たちの活動、私の想いが、ギュウと詰まっています。
 今回の通信。愛さんも私も、「児童虐待。子どもの生命を守り、健やかに育つために」が中心になっています。
 「虹色通信」。こんなことを載せたら。こんな工夫をしたら。というお声があれば、よろしくお願いします。
 皆さんのもとに、これから届きます。「読みたい」と思われる方は、お伝えくださいね❣️
:::
 我が家の家周り。ツツジからサツキに。シランも咲き始めました。次々と芽吹く春。大好きです🌸
 毎日、いっぱいいっぱいで、アップが遅れています。巻き戻しも含めて、がんばります😆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 「つしまみんな食堂... | トップ | 4月26日 「みつカフェ」。久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事